MULTI MONO Morioka

お知らせ

2023年9月15日

2023年度 <第一弾>2回目の学習交流会が開催されました!

MULTI MONO MORIOKA 2023年度第一弾 学習交流会が開催されました!今回は2回目となります。

9月14日(木)アイーナ501会議室15:00~
【講師】株式会社ネクスト ITシステム事業部:中島清仁

第2回目のテーマはキントーン~アプリ作成編~です!多くの皆様がご興味をお持ちいただき、参加してくださいました。

キントーンとは、クラウド上に業務アプリを構築することができる業務改善プラットフォームです。

様々な自動化を推進できるだけでなく、安価に導入できるコストパフォーマンスの良さも魅力的です!

様々な業種の方々がご参加され、各々の業務の中でどのように導入し、何が自動化できるのかを話し合いながら情報交換も行っていただきました。

後半には実際にキントーンを使ってアプリも作成して頂き、実際の業務への導入もイメージが沸いたようです!

次回の学習交流会では、話題のキントーンについてお話しします!

次回のテーマも「キントーン」。応用編にあたり、「業務の見える化」をテーマにお話しします!

ご興味のある方はぜひお申込みください。

お申込みはこちらから!https://morioka-area-technology.jp/learning/

11月開催のセミナーも受付中です!https://morioka-area-technology.jp/m3seminar/