MULTI MONO Morioka

お知らせ

2023年7月28日

2023年度 <第一弾>1回目の学習交流会が開催されました!

MULTI MONO MORIOKA 2023年度第一弾 学習交流会が開催されました!

7月27日(木)アイーナ501会議室15:00~
【講師】株式会社ネクスト ITシステム事業部:佐々木星哉

第1回目のテーマはChatGPTについてです。様々な業種から17名の方にご参加頂きました。

前半は講師より、ChatGPTがどのように使われるのか、使用する際の問題点は何なのか、などを中心に講義を行い、後半は机毎のチームに分かれて実際にChatGPTを使用していただきました。

同じ内容でも聞き方を変えてみたり、感情的なことを聞いてみたりと、様々な方向からの使い方を体験して頂きました!

問題点や課題点もそれぞれ見えてきたようでした。実際に使用する上でのビジョンが少しでも明確になったのであれば幸いです!

次回の学習交流会では、話題のキントーンについてお話しします!

MULTI MONO MORIOKAはこれからも盛岡を盛り上げていけるよう尽力いたします。次回以降のイベントにもぜひご参加くださいませ。

お申込みはこちらから!https://morioka-area-technology.jp/learning/

来月開催のセミナーも受付中です!https://morioka-area-technology.jp/m3seminar/