MULTI MONO Morioka

お知らせ

2021年11月17日

デジタルビジネス学習交流会『M3 World cafe #1』を開催します!

『M3 World cafe #1』は「MULTI MONO MORIOKA」で主催する、月1回のデジタルビジネスについての学習交流会です。
毎回1つのトピックスをテーマに設けて、ワールドカフェ形式でリラックスしながら、盛岡エリアの多業種の方々と交流しながら、学ぶものになります。
(主に各社内の若手~ミドルの、”20代後半~40代”の方を対象としております)

・最近のトレンドを知りたい
・他業種の方々と交流したい

という方は、ぜひ、お気軽にご参加ください。参加費は無料です。

【イベントの概要】

(1) 日時/令和3年11月24日(水曜日)19時から20時30分

※学習会が終わった後、残って参加者の方々と自由に交流できる場をつくっています。

(2) 場所/盛岡市産学官連携研究センター(コラボMIU)(盛岡市上田4-3-5岩手大学内)

(3) 内容/ワールドカフェ形式※でIoTなどのデジタルビジネスのトレンドを学びます。

(4) 参加申込/こちらのフォーム又は上記QRコードからお申込みいただけます。

※『カフェ』のようなリラックスした雰囲気の中で、少人数に分かれたテーブルで対話を行うものです。何度か他のテーブルとメンバーをシャッフルして対話を続けることにより、参加した全員の意見や知識を集めることができる対話手法です。